2010年12月6日月曜日

飲みすぎ注意

11月に休みを取ってフィリピンに行きました。
写真はマニラで買ったTシャツです。
Tシャツに書いてある英語がなかなか笑えます。これはまるで私のことです。
I only drink beer in days ending in "Y".
(40行ほど下に訳と解説を載せています)

































「俺は"Y"で終わる曜日にしか、ビールを飲まない」って、いうのですが、"Y"で終わる曜日というと、 Sunday,Monday,Tuesday,Wednesday,Thursday,Friday,Saturday って、毎日やんか!

0 件のコメント: